2013-08-31

コミティア105後記 / 通販情報


もう終わってから2週間になりますが、コミティア105お疲れ様でした。
コミティアの前後で異様にバタバタしてしまい、HPも更新しないまま臨んだコミティア105でしたが…(トップだけ見た方すいません)今回も無事終了できました。
上の画像は新刊『ウォーターリリー』で妙に人気の高かったアッキーです。

当日の机の上はこんな具合でした。


一度に机の上に載せるのは5種類までにしたい…ので今回もギリギリでした。前回頒布終了したかもと言っていた『AI』は発掘されたダンボールの中から結構出てきたので今回も売っていました。代わりに『HIDDEN』は今回で手持ちがなくなったので頒布終了となります。通販ではまだまだ残ってると思います。

今回も大勢の方に来ていただきあっという間に終わりました。フロントビュー掲載を祝ってくれる方も多く、本当にありがとうございますという気持ちでした。 他にも余韻やら何やらが色々あったはずですが、もう2週間も経っているのでなかなか新鮮な気持ちを思い出せない…。

ひとまず今のスタイルは今回で一段落したいという気持ちが強く、ちょっとやり方を考えながらまた漫画を描いていこうかなと思います。 次回コミティア106も参加予定ですが、間がないというのもあって新刊はそんなに期待しないでください…。何かしらは作って持って行きますが。


新刊『ウォーターリリー』はCOMIC ZIN様にて委託販売しております。
※現在「購入不可」になっていますがそのうち買えるようになっているはず…?

総集編『ABMIX』、創作オリジナル同人誌専門店『サッシ』様にて委託販売を開始しました。
サッシ様は同人誌通販サイトとしては新興ですが、とにかく送料が安いのが特徴です。
今後もちょくちょくお世話になると思うのでぜひ覗いてみてください。


とにかくなんとかどうにか頑張ります!