2013-10-16

コミティア106参加情報



うわ、もう106か!早いなあ!

というわけでコミティア106に【ABXXX】でサークル参加します。
スペースは【F21a】です。

新刊【 espcomplex 】を頒布予定。
15歳の超能力者たちが能力使ってアレコレするっていうゆるい話です。
1話8Pを3話収録しており、おまけ的なページも含め全36Pです。

最近はテーマ的に重い漫画ばかり描いていたような気がするので、久しぶりに明るい…というかAtoZみたいなノリで描きました。後半は好き勝手やって風呂敷をどんどん広げていますが、そのへんも確信犯的にやっています。確信犯を誤用で使ってるのも確信犯です。全体的にいろいろと時間はなかったのですが間違いなく楽しんで描けたと思うのでどうぞ宜しくお願いします。

★pixivに1話目をまるまるサンプルとしてアップしているので、興味ある方はどうぞ!


 その他、当日は既刊【ウォーターリリー】【199X年の論客たち】【ABMIX】も持っていきます。全部2013年に作った本になってしまった!というわけで2013年度のコミティアも何とか皆勤賞となりました。2014年も気持ちは皆勤を目指したいのでなにとぞ…。