2013-11-08

コミティア106お疲れさまでした


もう間が空きすぎて今更なんですが
コミティア106お疲れ様でした&ありがとうございました。

当日は久々に遅刻してしまい、危うくサークル入場制限時間に3分差で滑り込み。
そこからバタバタと設営して間もなく始まって気付いたら終わってる感じでした。
当日は雨も風も強くて、ビッグサイトの吹き抜けでビニール傘が3箇所くらい骨折して大変でした。
飲み会…楽しかったです。最近は飲み会に行きたくて出てると言っても過言ではないような。
いえいえ、そんなことはないです。

新刊『espcomplex』は以下の店舗にて委託販売させていただいてます。宜しくお願いします。

・COMIC ZIN様 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=18262

・サッシ様 http://do.ofthemall.com/products/detail.php?product_id=54


とにかくコミティア106は105からの間がなさすぎて自分も含め皆キツキツでしたね。
107までしばらく間が空くのでそれまでに充電したり何やらやったりしましょう。