2014-08-07

暑中見舞い


お暑い日が続きます。


■COMITIA 109
ABXXXで参加します。スペースは【U29b】です。

さて、最近は「今回は新刊出ないかも」みたいなことを言って予防線を張りつつも
なんとか間に合わせて新刊を出し続けて来ましたが、
今回ばかりは新刊を出す予定がないということを最初にお伝えしておきます。
予防線ではなくガチのやつです。

当日は既刊のみ、間に合えばペーパーくらいは作りたいなと思っていますが
それでも宜しければぜひスペースにお越しください。


 ■『オリビアとトルーデの日記』通販開始
以下のURLからどうぞ。

・COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20348

・サッシ様
http://do.ofthemall.com/products/detail.php?product_id=69

また、『オリビアとトルーデの日記』ですが
ティアズマガジン109のP&Rコーナーに取り上げていただくことになりました。ありがとうございます!
ティアマガ109は8/10くらいに発売されるみたいです。


そんなわけで色々と忙しい夏になりそうです(なってます)。