2014-11-20

COMITIA110参加情報

ご無沙汰しておりました。
ブログを更新するということは、そう。コミティアの季節ですね。


11/23(日・祝)
東京ビッグサイト東4・5・6ホール COMITIA 110
お09a ABXXX

『MIRROR』
A5 /28p /¥200(予定)


今回はお隣のスペース、お09b 偏食ランチ様の新鋭、ひぐちまいこ先生との合同誌で参加します。
“鏡×女同士×ちょいエロ”が共通テーマです。


■収録作品

・西倉新久『マジックミラー業』 10p

・ひぐちまいこ『かがみあそび』 8p

自分の漫画は、知る人ぞ知るマジックミラー号をテーマに描きました。
肩の力を抜いて描きたいことを描いた感じになっております。エロ要素はそんなにないつもりですよ。

ひぐち先生の『かがみあそび』は怪作です!こんなかわいいSDキャラが想像を超えてエロいことになります。お楽しみに。今回は合同誌のお誘いに快諾してくださり、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------
また、当日はコミティア110ペーパーラリーなる企画も実施されるようなので、ABXXXでもペーパーを作ろうと思っています。
その他既刊は前回と同じラインナップです。『espcomplex1』『199X年の論客たち』あたりは手持ちの在庫が僅少です。お求めの方はお早めに。


それでは当日は【お09a】にて宜しくお願いします!