2014-12-14

近況


■COMITIA110お疲れ様でした
当日のことはよく覚えていませんが楽しかったです。
新刊【MIRROR】ですが、今回は通販の予定はありません。
コミティア会場で直接買っていただくか、どうしても入手したいという方はメール等で一言くだされば対応いたします。


■COMITIA111申し込みました
画像はサークルカットです。
次回は2/1開催ということで、あまり時間がないので新刊を出せるかはわかりません。
前回のサクカでウソ予告もしてしまったことだし、そろそろespcomplexの続きを描きたいのですが…
とりあえずスペースが取れたら席には座ってると思うので宜しくお願いします。


■ご報告
講談社様の新人漫画賞・第71回ちばてつや賞ヤング部門にて
『湊さんの水やりの時間』という漫画で大賞をいただきました。

http://yanmaga.jp/awards/chiba/archive/71.html

それに伴い、来週12/22(月)発売の週刊ヤングマガジン4・5合併号にて
本作品が全編掲載されることとなりました。
また発売日が近付いたら改めて宣伝させていただきます。

とりあえずびっくりですね!
このような素晴らしい賞をいただけたことを感謝いたします。
今後も精進いたします。ありがとうございました。